★テイラー・スウィフトにトップレス画像流出疑惑!即時削除を求めて法的措置も検討?(2011/11/01)

比較的クリーンなイメージのテイラー・スウィフトのトップレス画像流出疑惑が浮上。テイラーの関係者は画像を掲載したゴシップブログに即時削除を求めて動き出している。

 ゴシップブログ「Celeb Jihad」はテイラーだと思われる女性がトップレスでベッドに横たわっている画像を掲載。同サイトは「テイラー・スウィフト、トップレス画像流出?」というショッキングな見出しまでつけている。
 画像を確認すると写っている女性は確かにテイラーだと見えなくもない。しかし画像は鮮明とは言えず、本人だと断定するには材料が少ないようだ。

 テイラー側は「Celeb Jihad」に画像の即時削除を要求。「デタラメなポルノ画像で、デタラメなニュースだ」と本人ではないことを主張している。もしも要求を聞き入れないようであれば法的手段を取ることもテイラー側はチラつかせている。

 さらに「Celeb Jihad」はテイラー側にある条件を提示。ブログ名からもわかるようにどうやらイスラム系の管理人がサイトを運営しているらしい。メディアの取材に応えた管理人は「私たちは100パーセント真剣です。もしもテイラー・スウィフトがイスラム教に改宗するのなら、画像を削除しましょう」とコメントしている。

 写真の真偽、そして管理人の思惑についての詳細は不明。ただし、このままでは戦いの舞台は法廷に移ることになり、騒動が長引くほどテイラーにとってプラスにはならないだろう。

関連キーワード
条件 要求 テイラー 詳細 関係 本人 女性 管理人 取材 法廷 関係者 トップレス 流出 トップ 写真 疑惑 騒動 スウ 舞台 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau