★キム・カーダシアンが離婚申請!結婚生活はわずか72日間で終了(2011/11/01)

1000万ドル(約7億8000万円)をかけた超豪華結婚式から72日。キム・カーダシアンがプロバスケットボール選手のクリス・ハンフリーとの離婚を申請していたことが明らかになった。

 キムが出演するリアリティ番組のプロデューサーで、人気司会者のライアン・シークレストは「彼女は本日(10月31日)午前に離婚を申請する予定です」とツイッターで発表。「彼女と連絡を取りました。間もなく声明が発表されるでしょう」と続けた。

 キムとクリスは今年5月に婚約。8月に行われた結婚式の様子は生中継されるなど、ゴージャスな内容も話題になっていた。しかし、最近になって不仲説が浮上。結婚しても夜遊びを続けるクリスにキムが激怒していると報じられていた。

 書類にはお約束のセリフである“和解し難い不一致”との離婚理由が書かれている模様。一部メディアは地元ミネソタへの移住を希望するクリスとロサンゼルスから引っ越したくないキムとの対立が原因と報じている。

 リアリティ番組でプライベートのすべてを公開することで成功を手にしてきたキム。わずか72日間という結婚生活についても明らかになるのだろうか。

関連キーワード
司会者 話題 希望 キム・カーダシアン 成功 理由 約束 不仲 和解 彼女 移住 出演 原因 内容 選手 結婚式 人気 司会 婚約 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau