★レディー・ガガの父がレストラン出店を計画!ジャーマノッタ家の味を間もなく堪能できる?(2011/10/30)

歌手レディー・ガガの父でファンからは“パパ・ガガ”の愛称で呼ばれているジョー・ジャーマノッタがレストランの出店を計画。“リトル・モンスターズ”にとっては重要な場所となりそうだ。

 インターネット関連の実業家であるジョーはたびたび娘の付き添いでイベントなどにも参加。ガガは歌手を目指して家を飛び出したが、現在でも親子関係は良好のようだ。

 そんなジョーがマンハッタンにレストラン出店を計画しているらしい。11月の感謝祭ごろのオープンを予定し、有名シェフ、アート・スミスの名前が料理長に挙がっているという。

 ジョーが店名に選んだのは彼の兄弟でガガの叔母にあたるジョアン。ジョアンは19歳のときにエリテマトーデスという難病で死去。ガガが生まれる14年前に亡くなっているため直接の面識はない。しかしガガは「彼女とは強いつながりを感じる」とたびたび発言。コンサートの前には必ずジョアンに祈りを捧げることを明かしている。

 レストランではジャーマノッタ家のルーツでもあるイタリア料理を出す模様。記念すべきオープンの日にガガが登場するかにも注目が集まる。ガガの熱狂的ファンである“リトル・モンスターズ”にとって聖地となるに違いない。

関連キーワード
ガガ 関連 出店 関係 レディー・ガガ スト 名前 発言 料理 彼女 実業家 レストラン 注目 歌手 死去

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau