★「ニルヴァーナ」カート・コバーンの遺児フランシス・ビーンが婚約?(2011/10/30)

ロックバンド「ニルヴァーナ」のヴォーカルで、1994年に自殺した伝説的ミュージシャン、カート・コバーンの遺児、フランシス・ビーン・コバーンが婚約したと一部メディアが報じている。

 フランシスはロサンゼルスを拠点に活動するバンド「Rambles」のヴォーカル、イザヤ・シルバと交際。二人のフェイスブックにおけるステータスが「婚約」に変わっていることをブログ「O.C. Weekly」が発見した。
 米Peopleは情報筋にフランシスとイザヤの婚約を確認。しかししばらくして二人はステータスを元に戻してしまったという。

 報道によると二人はフェイスブックに偽名を使用。フランシスは“フランシス・レイチェル・リー・クック”と名乗っているらしい。このアカウントで「私を世界で一番ラッキーな女性にしてくれた親友を、残りの人生をかけて愛し続けます」と発言されており、二人の婚約の可能性はかなり高いようだ。

 フランシスはカートと歌手コートニー・ラブの間に誕生。2009年に裁判所が奇行の目立つコートニーからフランシスの親権を剥奪。その後は父方の祖母や叔母の保護の下でモデルとしても活動している。

関連キーワード
シス 女性 親友 報道 発言 情報 人生 誕生 伝説 バー 奇行 親権 自殺 祖母 歌手 交際 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau