★すでに性別も判明?ジェシカ・シンプソンが妊娠を発表しない“大人の事情”とは(2011/10/23)

未だに公式発表はないものの、第一子妊娠が確実視されている歌手のジェシカ・シンプソン。すでに赤ちゃんの性別も判明し、出産に向けての準備が着実に進められているという。

 元フットボール選手のエリック・ジョンソンとの挙式を延期したジェシカ。最近では体型も変化してきており、彼女の妊娠はどうやら確実なようだ。

 彼女の友人は「彼女はまるで宝くじが当たったかのようにみんなに話をしています。ジェシカはサプライズがあまり好きではないので、赤ちゃんの性別も知りたがっていましたね。彼女もエリックも幸せいっぱいですよ」とコメント。お腹の赤ちゃんは女の子で、すでに二人は“モーガン”、もしくは“カレン”という名前にしようと考えているという。

 間もなくと言われる公式発表だが、未だに彼女が沈黙しているのには“大人の事情”がある模様。彼女のマネジメントを行う父ジョー・シンプソンが雑誌との契約に動いているらしい。発表の独占などを含む契約オファーがすでに届いており、シンプソン側は50万ドル(約3850万円)程度の金額を提示しているとニューヨーク・ポスト「ページ・シックス」は報じている。
 契約間近とも言われているが、それまでは一切アナウンスを行わないようだ。

 結婚、そして出産の夢をこれまでにも語ってきたジェシカ。待ちに待った日はすぐそこまで迫っているようだ。

関連キーワード
ジェシカ 延期 性別 第一子 名前 大人の事情 独占 彼女 挙式 契約 選手 歌手 シン 出産 妊娠 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau