★キム・カーダシアン、結婚二ヶ月で離婚危機!幸せな姿はすべて芝居だった?(2011/10/22)

新婚2ヶ月でキム・カーダシアンとNBA選手のクリス・ハンフリーに離婚危機が発覚。テレビで見せるラブラブな様子はすべて演技だったと海外メディアが報じている。

 クリスのロマンチックなプロポーズを経て、二人は今年5月に婚約。8月に行われた大規模な結婚式の様子はテレビ中継されるなど、キムとクリスの結婚生活は順調にスタートしたはずだった。

 しかし、キムがすでに離婚弁護士に相談していることを雑誌Starが報道。二人に近い情報筋は「いつ離婚を発表するか、そしてなぜ彼らは結婚したのかは私にもわかりません。しかし別れは確実ですよ」と英Daily Mailに証言している。
 キムとクリスは今月初めにトーク番組にそろって出演。放送ではキスを披露するなど終始ラブラブな様子を見せていたが、ステージ裏では言い争いをしていたとの情報もある。

 離婚危機の最大の原因は、結婚しても変わらなかったクリスの夜遊び。まるで独身のようにクラブで女性に声をかけまくっているという彼は元恋人に連絡をするなどの信じられない行為を続けているらしい。

 2ヶ月で結婚生活が終了するかもしれないキムとクリス。さすがに早すぎる気もするが、我慢も限界を超えたキムはすぐにでも離婚したいところだろうか。

関連キーワード
月初 キム・カーダシアン 終了 女性 報道 相談 情報 証言 放送 演技 出演 原因 海外 選手 結婚式 弁護士 離婚弁護士 恋人 婚約 新婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau