★デミ・ムーアが激ヤセ?元夫ブルース・ウィリスは不倫夫アシュトンに激怒と報道!(2011/10/19)

不倫騒動によって離婚の危機を迎えているアシュトン・カッチャー&デミ・ムーア夫妻。デミの元夫であるブルース・ウィリスがアシュトンに激怒しているとの情報が届いた。

 情報筋は「ブルースはこの騒動を知ったときに正気を失いましたね」と英誌Nowに証言。元妻を傷つけたアシュトンに激怒していることを明かした。さらに情報筋は「アシュトンと面会し、よく話し合うことをブルースは計画しているようですね。デミとは2000年に別れましたが、彼は今でも家族のことを気にかけています」と語っている。

 ブルースとデミは1987年に結婚。女優として活躍する長女のルーマー・ウィリスら3人の娘を儲けたが、2000年に離婚をしている。彼は2009年にイギリス出身のモデル、エマ・ヘミングと再婚。結婚式にはアシュトン&デミ夫妻も出席するなど、良好な関係が続いていた。

 ブルースとしては可愛い娘たちに義父アシュトンが悪影響を及ぼすことも気がかりなことだろう。怒ったら怖そうなブルースが登場すれば、さすがのアシュトンも心中穏やかではいられないかもしれない。

 さらに映画『Margin Call』(原題)のプレミアに1人で登場したデミの変化も注目を集めている。デミは明らかに激ヤセ。頬がこけ、細い腕からは血管も浮き出るなど心労が表れている。それでも彼女の左手薬指には指輪がはめられたままだったという。

関連キーワード
ブルース 心中 関係 元夫 デミ・ムーア 情報 証言 1987 激ヤセ 彼女 長女 夫妻 指輪 注目 家族 結婚式 騒動 再婚 映画 不倫

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau