★「新ビバリーヒルズ青春白書」ジェシカ・ロウンズがソロデビュー!ジョー・ジョナスにラブコールも?(2011/10/19)

人気ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』にエイドリアナ役で出演するジェシカ・ロウンズ。ソロとして初めての曲を発表する彼女がコラボ相手としてジョナス・ブラザーズの次男ジョーにラブコールを送っている。

※以下、ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』の一部ネタバレを含みます。





 “新ビバヒル”で女優志望のエイドリアナを演じているジェシカ。劇中では薬物依存や予期せぬ妊娠などこれまでに壮絶な出来事を経験するキャラクターを熱演してきた。

 そしてこの秋から全米での放送がスタートしたシーズン4ではそんなエイドリアナの活躍が話題になっている。女優から歌手に転向した彼女は新曲“Fool”をリリース。実際にジェシカ・ロウンズ名義でiTunesでの配信も始まっている。
 これまでにも“新ビバヒル”内で様々なアーティストとコラボしてきたジェシカ。彼女は「私にとって初めてのソロなのよ。本当に興奮しているわ」と語っている。

 ソロデビューを喜ぶ彼女に“コラボしたいアーティスト”を聞いたところ、「ジョー・ジョナスと仕事をするのは楽しいわ。彼とてもキュートよ」と回答。ジョーはシーズン3にゲスト出演し、本人役で音楽業界を目指すエイドリアナにアドバイスをしている。ジェシカは「彼は本当に才能があるわ。彼と一緒に仕事をしたのは幸運だった。もしも(コラボが)実現すればクールね」と続けている。

 2011年10月現在、日本では『新ビバリーヒルズ青春白書』シーズン2がEテレ(NHK教育)で放送中。11月からはシーズン3の放送が決定している。

関連キーワード
実現 話題 日本 コール 音楽業界 ジェシカ 相手 仕事 新ビバリーヒルズ青春白書 ビバリーヒルズ青春白書 本人 ソロデビュー 青春 ビバリーヒルズ 新曲 iTunes 放送 依存 彼女 出演

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau