★「ハンナ・モンタナ」オリバー役のミッチェル・ムッソ、飲酒運転で逮捕!(2011/10/18)

マイリー・サイラスの人気ドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』に出演していたミッチェル・ムッソが逮捕されていたことが判明。彼が演じたオリバーは人気キャラだっただけに、ファンはショックを受けているようだ。

 現地時間16日未明、カリフォルニア州バーバンクでメルセデス・ベンツを運転していたミッチェルは警察の指示を無視。警察が職務質問を行ったところ、飲酒運転も発覚したために彼は逮捕されることになった。
 さらにミッチェルの年齢も問題になっている。彼は現在20歳だが、カリフォルニア州の法律では飲酒が認められているのは21歳。そのためこの件でも罪を問われることになりそうだ。

 ミッチェルは“ハンナ・モンタナ”のオリバー役でブレイク。ドラマではあどけない表情が魅力だったが、最近では大人の男に成長して人気を集めていた。

 ミッチェルは5000ドル(約38万円)の保釈金を支払ってすでに釈放。彼の広報はコメントを発表していない。

関連キーワード
ハンナ 釈放 職務質問 保釈 保釈金 警察 飲酒運転 バー 出演 現地 問題 人気 年齢 飲酒 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau