★モデルを相手に二股交際?レオナルド・ディカプリオに再び密会報道(2011/10/12)

ブレイク・ライブリーとの破局後、映画撮影中のオーストラリアでモデルとの密会が報じられているレオナルド・ディカプリオ。さらには別のモデルとの関係も噂になり、“レオ様”の周囲が再びホットになってきている。

 ディカプリオはオーストラリアのシドニーで映画『The Great Gatsby』(原題)を撮影中。先日の報道では地元出身のモデル、アリス・クロフォードを自分のホテルにメールで呼び出していることが伝えられていた。

 シドニーのDaily Telegraphはアリスと同じくモデルで20歳のケンダル・シューラーとディカプリオの急接近について報道。友人の話では「もしも目立たないようにできるなら、いつでも来ていい」とディカプリオはケンダルに伝えているらしい。
 すでに何度か会っているというが、この友人は「彼女はバカじゃないさ。真剣な関係じゃないことくらいはわかっているよ。今は彼との時間を楽しんでいるのさ」とコメントしている。

 実はディカプリは以前にロサンゼルスでケンダルと会っている模様。オーストラリアで再会した結果、彼女に失恋の心の隙間を埋めてもらっているのかもしれない。

 アリスにせよ、ケンダルにせよ、カジュアルな関係を楽しんでいる様子のディカプリオ。それだけブレイクとの真剣交際には本気だったのだろうか。

関連キーワード
レオナルド 関係 結果 報道 真剣交際 レオナルド・ディカプリオ レオ 彼女 交際 モデル 映画 密会 破局 失恋

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau