★クリステン・スチュワート、初めてロバート・パティンソンを“ボーイフレンド”と呼ぶうっかり発言!(2011/10/06)

未だに交際を公式には認めていない「トワイライト」共演カップルのロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート。クリステンがインタビューで彼のことを“ボーイフレンド”と呼んだことが大きな話題となっている。

 現在、イギリスで映画『Snow White and The Huntsman』(原題)を撮影中のクリステン。英版GQ誌の写真撮影中に、各地をまわってみたいという希望を口にした彼女はついポロっと「なぜなら私のボーイフレンドはイギリス人だから」と語ってしまった。

 翌日、同じ記者が“ボーイフレンド発言”の真相を聞こうとすると、クリステンは「あなたがインタビューをしているってわかってたら、あんなことは言わなかった」と気まずそうに回答。“ロブステン”は頑なに交際を認めてこなかっただけに、彼女のうっかりはビッグニュースとして全世界で報じられている。

 私生活については秘密を貫いてきたクリステン。この点については「私の人生はGoogleで検索すればまる分かりよ」と語っている。

関連キーワード
話題 ボーイ 希望 Snow クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン 私生活 発言 人生 ロバート Google 秘密 彼女 バー 共演 写真 真相 交際 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau