★リメイク版「チャーリーズエンジェル」のミンカ・ケリー、ホームレスの親戚から助けを迫られる?(2011/10/02)

リメイク版ドラマ『チャーリーズ・エンジェル』の主演でブレイク間違いなしと言われている女優のミンカ・ケリー。人気急上昇中の彼女に絶縁中でホームレス状態のおじさんから助けを求めるメッセージが届いているらしい。

 ミンカの母モーリン・ケリーの兄弟マイケル・ミルホリンは雑誌Starのインタビューで「ミンカに多くを求めているワケじゃない。少しの同情だけでいいんだ」とコメント。マイケルは2008年からホームレス同然の生活を送っているという。

 マイケルの主張によると薬物とお金の問題を抱えていたモーリンは家族から絶縁状態にあったらしい。彼女はストリッパーとして生計を立てながら、娘のミンカを養育。残念ながら2008年にがんで他界している。
 彼は家族がミンカたち母子と縁を切ったことについて「放棄したのか、厳しい愛だったのかはわからない」とコメント。その上で、「過去を横において、我々に連絡をすることが彼女には必要だ」という言葉で事実上の“援助”を迫った。

 ミンカは母の死を疎遠になった家族に知らせていない。彼女がどのような判断をするかは難しいが、このおじさんは今後騒動を起こしそうな予感もするところ。

関連キーワード
人気急上昇中 チャーリー メイク リメイク ホームレス 絶縁 ケリー 彼女 過去 主演 薬物 援助 問題 家族 人気 騒動 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau