★この女の子を捜して!ジャスティン・ビーバーが絶望するファンのために行動開始(2011/09/30)

ポップ・アイドル、ジャスティン・ビーバーがメキシコに上陸。コンサートのチケットを買えずに絶望するファンのために動き出した。

 コンサートのためにメキシコを訪問中のビーバー。彼はツイッターに「みんなの助けが必要なんだ」と書き込み、緊急でファンにお願いをしている。

 ビーバーはツイートと一緒にある動画へのリンクを投稿。この動画はメキシコでのビーバー人気を報じるニュース映像で、チケット完売に泣き喚くファンたちの姿が映っている。
 彼は「僕たちには24時間しかない。この女の子を捜したいんだ。30秒のところに映っている子だよ」と書き込み。動画の該当箇所をチェックすると一際絶望している女の子が地面に倒れるようにして泣いている。
 彼女はスペイン語で「早くから並んで待っていたのに、売り切れちゃったって…。もう生きてゆけない!」と涙声でインタビューでコメント。さらには「私の15歳の誕生日のお祝いのつもりだったのに…。もう生きてゆけない!」と悲痛な叫び声を上げた。

 この動画を見たビーバーは早速行動を開始。おそらく誕生日を迎える女の子に最高の“プレゼント”を用意するつもりなのだろう。コンサート開始の時間が迫る中、ビーバーはファンに協力を求めている。

 ファンを大切にすることでも人気のビーバー。女の子が発見されることを願って続報を待ちたい。

関連キーワード
の子 箇所 ジャスティン・ビーバー 誕生 誕生日 動画 彼女 女の子 バー 完売 ファン 人気 映像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau