★ヒュー・ローリーは「Dr.HOUSE」終了を希望?7年も演じた同じ役にうんざり感!(2011/09/27)

医療ドラマ『Dr.HOUSE』の主演で知られる俳優のヒュー・ローリー。7年にもわたって同じ役を演じ続けてきた彼はそろそろうんざりし始めているようだ。

 ヒューは「同じ役をこんなにも長く演じてきたことは奇妙だ」とコメント。「俳優は正反対のことをして、変化し続けることでこそ俳優になっていく。僕にもそのときが来るのを楽しみにしているよ」と人気シリーズ終了をほのめかす発言をしている。

 『Dr.HOUSE』はヒュー演じる天才医師グレゴリー・ハウス率いるチームが原因不明の病気を解析していくドラマ。批評家から支持され、高い視聴率をキープしている。
 全米ではこの秋からシーズン8が放送を開始。人気が高いだけにヒューはなかなかこの作品から解放されずにいた。

 しかし彼はシーズン8の撮影中にシリーズ終了をほのめかす発言をしている。ヒューは5月に「見る限り、このシーズンのエンディングは番組のエンディングのようだね」と語っている。

 ファンとしてはハウス医師の活躍をまだまだ見たいところ。しかしドラマの魅力ヒューの疲れた演技はそんな彼の心境が生み出していたのかもしれない。

関連キーワード
天才 解析 終了 Dr.HOUSE 発言 医療 病気 放送 演技 原因 主演 視聴 人気 俳優 視聴率

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau