★ノックス&ヴィヴィアン、写真売却の真実?ブラッド・ピットが明かす双子誕生当時の心境!(2011/09/26)

2008年に誕生した双子のノックス&ヴィヴィアンの写真を独占する権利を売却したことが話題となったブラッド・ピット。今になって当時の心境を振り返っている。

 2008年夏、ブラッドとパートナーのアンジェリーナ・ジョリーは米Peopleに双子の写真撮影、そして自分たちへのインタビューの独占権を売却。推定で1400万ドル(当時のレートで約13億4000万円)で同誌は買い取ったと言われている。

 この件についてブラッドは「個人的な写真を売るなんて奇妙な話だよね」とコメント。しかし執拗なパパラッチに悩まされていたという彼は「毎日、家を出るときにはおとりを使ったりと脱出の方法を考えなければならなかった」と振り返っている。

 そんな中、“ブランジェリーナ”は家族の安全を守るためのプランを考案。「大本からカットしてしまえ」という方法を思いついたらしい。つまり双子の撮影に成功したパパラッチが受け取る写真の代金を奪ってしまうことを決めたらしい。
 ブラッドは「僕の尊敬できない人々に渡るお金をいいことに使おうと考えたんだ」とコメント。“ブランジェリーナ”は独占権を売ったお金をチャリティに寄付している。

 しかし一方でPeopleとの契約に“一家にとって不利益な記事を書かない”との文面があったとの噂もある。

 “ブランジェリーナ”が考案したこの方法はその後、多くのセレブが採用。パパラッチ対策として事前に赤ちゃんの写真を売るセレブが増えている。

関連キーワード
事前 話題 個人的 成功 誕生 ブラッド・ピット 双子 独占 売却 契約 写真 家族 ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau