★ジェニファー・アニストンの恋人が激怒!批判コメントを発表した元夫ブラピの悪口を言いふらす?(2011/09/24)

元妻、ジェニファー・アニストンへの批判的なコメントで騒動を起こしたブラッド・ピット。即座に謝罪を発表したが、アニストンの恋人であるジャスティン・セローの怒りはおさまらないようだ。

 先週、ブラッドはアニストンとの結婚生活を“退屈だった”と発言。アニストンとその関係者が激怒し、すぐにブラッドは撤回する声明を発表していた。

 しかし、アニストンの恋人ジャスティンは怒りのあまりに行動を開始。彼は友人に電話で「ヤツは口を慎むべきだ。ジェンとの生活を語るのは止めろ」と語ったらしい。この発言はブラッドの耳に届くことも容易に想像でき、ジャスティンは意図的にメッセージを発したと見られている。

 雑誌In Touchによるとジャスティンはある映画スタジオの重役にも電話。「彼は意気地のない男だ」とブラッドについての悪口を告げまくっていたという。ジャスティンはブラッドの評価を下げるために動いていることを同誌は明かしている。

 アニストンとしては“ブランジェリーナ”との騒動が再燃することを一番気にかけている模様。すでに過去のこととして忘れたい彼女だが、ジャスティンの行動次第では好まない方向に事態が進む可能性もある。

 一方でブラッドの発言も恋人アンジェリーナ・ジョリーの影がちらついている。“アニストンは退屈”と考えているのはむしろアンジーで、ブラッドはそのまま自分の考えとして語ってしまったと指摘するメディアも多い。

 女同士のバトルの代理戦争が勃発しようとしているブラッド&ジャスティン。それぞれが安定した幸せを手にした今、沈静化させることはできないだろうか。

関連キーワード
意図 関係 電話 スト 発言 ブラッド・ピット 彼女 コメント 過去 関係者 謝罪 批判 ブラ 騒動 恋人 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau