★ミンカ・ケリーが「チャーリーズ・エンジェル」撮影中にセクハラ被害!当然激怒でビンタをお見舞い?(2011/09/22)

2010年に“最もセクシーな女性”にも選ばれた女優のミンカ・ケリー。リメイク版ドラマ『チャーリーズ・エンジェル』の撮影現場で彼女が“セクハラ”の被害を受けていたことが明らかになった。

 雑誌Starの報道によるとミンカにセクハラをしたのは『チャーリーズ・エンジェル』スタッフの男性。彼は100ドル札でミンカのお尻をぶつという信じられない行為をはたらいていたらしい。
 当然ながらミンカはこの男性に激怒。動揺を隠せない様子だったが、彼女は一時間後には撮影を再開したという。

 まずいと思ったこのスタッフは翌日になってミンカに謝罪。ミンカは「こんな無礼なことは私にも、他の女性にも二度としないでちょうだい!」と言い放ったという。
 さらに一部メディアはミンカがこの男性にビンタをお見舞いしたとも報じている。

 この騒動を当事者よりも重く見ているのが『チャーリーズ・エンジェル』を制作するスタジオ。すぐにこの男性の撮影現場立ち入り禁止を命じ、さらにはクビにしたと伝えられている。

 まさに『チャーリーズ・エンジェル』のような強い姿勢で対応したミンカ。問題を起こした男性は過去にも別の女性にセクハラをしていたことを情報筋は明かしている。

関連キーワード
チャーリー 女性 報道 情報 ケリー 現場 彼女 過去 問題 謝罪 セクハラ 騒動 再開 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau