★ヒラリー・ダフの代役が決定!伝説的逃亡犯カップルを演じるのはリンジー・パルシファー(2011/09/21)

妊娠のために映画『The Story of Bonnie and Clyde』(原題)を降板したヒラリー・ダフ。彼女の代役として女優のリンジー・パルシファーが選ばれたことが明らかになった。

 1967年公開の映画『俺たちに明日はない』をリメイクする本作。プロデューサーは「リンジー・パルシファーを迎えられることに興奮しています。彼女はこの重要な役に多くの“層”をもたらしてくれるでしょう」と米Us Weeklyにコメント。続けて「この映画は歴史上の伝説的な二人の逃亡者についての興味深い物語になります」と作品への自身を見せた。

 リンジーはドラマ『トゥルー・ブラッド』のクリスタル・ノリス役で知られる注目の若手女優。実在する逃亡犯ボニー・パーカーをヒラリーに代わって演じることになる。

 ボニーの恋人クライド・バロウ役にはケビン・ゼガーズが内定していたが、スケジュールを理由に降板。キャスティングが難航しているが、予定された撮影開始が迫っている。

関連キーワード
ヒラリー・ダフ 内定 理由 歴史 伝説 彼女 若手 注目 降板 若手女優 恋人 妊娠 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau