★ジョニー・デップ、恋人に処分を命じられた帽子の一部をサンドラ・ブロックの息子にプレゼント?(2011/09/20)

大の帽子好きとして知られるジョニー・デップ。パートナーのバネッサ・パラディに処分するように命じられている彼は願ってもない帽子の貰い手をついに発見したようだ。

 米タブロイド紙National Enquirerによるとジョニーはサンドラ・ブロックの息子、ルイス君に帽子をプレゼントすることを決断。彼はサンドラが「ルイスは帽子を被っていなにと泣いちゃうの。だからいつでも帽子を被っているわ」と語っていたことを思い出したらしい。
 情報筋は「ジョニーは帽子を贈ることを約束したようですね」と同紙にコメント。彼は自分と同じように帽子を愛している生後20ヶ月のルイス君を受取人として選んだようだ。

 気に入った帽子をホームレスから買い取ったとのエピソードが残っているほど帽子が大好きなジョニー。バネッサと子供たちと住むパリの家は彼の帽子に占拠されているらしい。そのため帽子の処分をバネッサが命令。ジョニーは泣く泣く手放すことになったが、情報筋によると「これでまた買い続けられると喜んでいる」とのこと。

 まだまだバネッサを満足させるためには多くの帽子の処分が必要。果たしてジョニーの帽子を手にする次の幸運な受取人は誰になるのだろうか。

関連キーワード
サンドラ サンドラ・ブロック 情報 ジョニー・デップ 処分 プレゼント 約束 ロック 子供

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau