★ミラ・クニス&ジャスティン・ティンバーレイクが流出した恥ずかしすぎる写真を“完全にデマ”と釈明!(2011/09/20)

携帯電話をハッキングされ、プライベート画像が流出したと報じられた女優のミラ・クニス。携帯電話からはミラと噂のあったジャスティン・ティンバーレイクの恥ずかしすぎる画像も発見されたと言われているが、双方の広報がそろって否定する騒動に発展した。

 ハッキングされたミラの携帯電話に保存されていたと言われるジャスティンの写真。その内容はジャスティンがミラのピンクのパンティーを頭に被ったり、彼が自分の局部を撮影したりした写真など、恥ずかしすぎて公開できないものと報じられている。

 この件について両者の広報は「完全なるデマ」との声明を発表。「二人はそのような不適切なメールのやりとりはしていない」と断言した。

 ミラとジャスティンは映画『お得な関係』で共演後に交際の噂が浮上。そろって噂を否定していた。

 ハリウッドを中心に騒動が拡大するハッキングの被害。現在はFBIが捜査中と言われているが、事件は未だに解決される気配はない。

関連キーワード
捜査中 レイク 関係 否定 電話 携帯電話 捜査 局部 バー 事件 携帯 共演 内容 流出 写真 交際 騒動 映画 女優 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau