★ミラ・クニスの携帯もハッキング被害!盗み出された画像は下着を被ったJ・ティンバーレイク?(2011/09/16)

映画『ブラック・スワン』での怪演も記憶に新しい女優のミラ・クニス。彼女の携帯電話がハンキングの被害に遭っていたことが明らかになった。

 スカーレット・ヨハンソンに続けてミラも被害に遭ったハッキング。何人かのハリウッド女優がターゲットになり、携帯電話内に保存されていたプライベート画像が盗み出されたと報じられている。

 ミラの携帯電話から盗まれたと言われているのは4枚の画像データ。そのうち2枚は交際の噂のあったジャスティン・ティンバーレイクの画像だったらしい。1枚は半裸のジャスティンがベッドに横たわっているもの。もう1枚はジャスティンがふざけてピンクの下着を頭に被っているものだという。
 残りの2枚はバスタブに入ったミラの写真、そして正体を特定できない男性が自然の中にいる写真だったと米TMZは報じている。

 ミラとジャスティンは映画『お得な関係』で共演。交際の噂も流れたが、それぞれが否定。さらには友人関係を強調するために、MTVムービー・アワード授賞式でミラがジャスティンの股間を、ジャスティンがミラのバストを鷲づかみにするパフォーマンスまで披露していた。

 ジャスティンのキャラを考えれば、ふざけてミラの携帯に写真を送った可能性もある。しかしジェシカ・ビールと復縁したばかりであるだけに、ミラの携帯から発見された写真が新たな火種とならないかと心配する声も少なくない。

関連キーワード
レイク 関係 否定 電話 携帯電話 股間 彼女 バー 携帯 共演 写真 授賞式 交際 復縁 下着 映画 女優 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau