★子作りには貯金が足りない?ミーガン・フォックスが堅実すぎる家族計画を披露!(2011/09/13)

昨年、俳優のブライアン・オースティン・グリーンと結婚したミーガン・フォックス。ママになることに意欲を見せているミーガンだが、まだそのタイミングではないらしい。

 結婚後は爆弾発言もなくなり、かなり落ち着いた様子のミーガン。ブライアンの連れ子であるカシウス君のママとしても野球の応援に駆けつけるなどの活躍を見せている。

 インタビューで自身の妊娠、出産について聞かれたミーガンは「いつだって私は子どもが欲しいわ。あとはタイミングの問題ね」とコメント。しかし彼女は「子供の将来を守るためにはどれくらいのお金が必要かを計算しているの」と語り、子作りのためにはまだ貯金が足りないという考えを明かしている。

 最新作ではヒロインの座を譲ったものの、ミーガンはこれまでに「トランスフォーマー」シリーズなどのヒット作に出演。十分な金銭的余裕はあると見られるが、彼女は「キャリアには浮き沈みがあるもの」と語っている。

 ハリウッド・セレブにしては珍しい堅実すぎる考えを持ったミーガン。ブレイクまでに辛い時期を過ごした彼女は、子供には金銭的な問題とは無縁でいて欲しいようだ。

関連キーワード
応援 貯金 将来 発言 子作り 金銭 野球 彼女 出演 ガン 子供 問題 爆弾発言 出産 俳優 妊娠 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau