★お気に入りはケチャップ漬けのバナナ?妊婦ビヨンセの奇抜すぎる“偏食”が話題に!(2011/09/13)

MTVビデオ・ミュージック・アワードで待望の妊娠をサプライズ発表した歌手のビヨンセ。妊娠すると食べ物の好みが大きく変わると言われるが、ビヨンセは驚きの“食べ合わせ”をしていることが明らかになった。

 夫Jay-Zと一緒にクロアチアで豪華クルーズ中のビヨンセ。Jay-Zがチャーターしたプライベート・ヨットの添乗員が英紙The Sunにビヨンセの食事について語っている。
 二人に食事を出しているクルーの証言によると、ビヨンセはお菓子のオレオやガーキンと呼ばれるピクルス用の小さなキュウリなどをリクエスト。さらにチョコレートとココナッツのアイスクリームにチリソースをかけて食べているらしい。ビヨンセはバナナをケチャップに浸したものを嬉しそうに食べているという。

 朝はチョコバーを溶かしたものをパンに挟んで食べるというビヨンセ。そんな食事を目の当たりにした添乗員は「大抵のお客様はロブスターを召し上がりながら、シャンパンを楽しまれますが…」と驚きを口にしている。

 海外メディアは赤ちゃんの誕生は来年の2月ごろだと予想。それまでビヨンセの奇抜な食生活にも注目が集まるかもしれない。

関連キーワード
ナナ ケチ 証言 誕生 ビヨンセ 海外 注目 歌手 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau