★「新ビバリーヒルズ青春白書」アナリン・マコードが17歳年上俳優との交際を認める!(2011/09/13)

ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』に出演するアナリン・マコードが噂のドミニク・パーセルについてコメント。7月にキスしているところをキャッチされた年上俳優との交際を正式に認めている。

 ニューヨークで開催中のファッション・ウィークのイベントに出席したアナリンは「彼はテレビや映画に出演していて、そして私の新しい“カレ”なの」と発言。さらに彼女は「ドミニク・パーセルは私が出会った中で一番ホットな男性よ。彼は本当に素晴らしいわ」と続けた。

 17歳年上のドミニクに夢中であるアナリンは彼の代表作であるドラマ『プリズン・ブレイク』を一気に鑑賞したらしい。彼への想いは止まらずに「とても、とても、とても幸せよ!」と彼女はコメント。さらには将来的な“ゴールイン”を期待する発言で記者を驚かせている。

 今後の関係発展に注目の集まるアナリンとドミニク。新たに誕生した“美女と野獣”カップルから目が離せなくなりそうだ。

関連キーワード
アナリン・マコード 関係 新ビバリーヒルズ青春白書 ビバリーヒルズ青春白書 青春 ビバリーヒルズ 将来 発言 誕生 彼女 出演 注目 交際 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau