★異例のVIP待遇!ジョニー・デップがゲストのはずの式典を優雅に控え室からTV鑑賞?(2011/09/09)

俳優ジョニー・デップが現地時間6日にロンドンで行われたGQ Men of the Yearアワードに出席。他のゲストと交流することなく、控え室で優雅にテレビ中継を鑑賞するという異例の“出席”をしていたらしい。

 この日のジョニーの役割は“Writer of the Year”(=今年の作家)賞のプレゼンター。映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで共演したローリング・ストーンズのキース・リチャーズに賞を授与することになっていた。

 プレゼンターであってもレッドカーペットを歩いて他のゲストと交流するのが一般的。しかしジョニーはプライベート・ルームから出ることなく、授賞式の様子をテレビで観ていたらしい。

 情報筋は英紙The Sunに「ジョニーはプライバシーを大切にしていますからね。邪魔されずに式典を観ることを望みました」と証言。さらにジョニーのリクエストに応えて主催者側は豪華なレザーの椅子、高価なヴィンテージの赤ワインなどを用意したという。自分好みになったプライベート・ルームでリラックスしながらジョニーは静かに出番を待っていたとのこと。

 ファンとしてはエマ・ワトソンやシャーリーズ・セロンなど他の豪華ゲストとの共演も期待したかったところ。しかしジョニーだからこそ叶う最高のVIP待遇が実現したために、残念ながらお預けとなってしまった。

関連キーワード
ゲスト 実現 主催者 スト 情報 証言 ジョニー・デップ 作家 現地 共演 授賞式 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau