★30日間でマイナス13キロ?ビクトリア・ベッカムが自分に課した驚異的な産後ダイエット!(2011/09/06)

7月に第4子となる長女ハーパー・セブンちゃんを出産したビクトリア・ベッカム。ニューヨーク・ファッション・ウィークに復帰の照準を合わせた彼女の驚異的な産後ダイエットの情報が届いた。

 自分の納得のできる体型に戻るまでは公の場に姿を現すつもりのなかったというビクトリア。彼女は30日間で30ポンド(約13.6キログラム)もの減量をするという過酷なミッションを自分に課していたらしい。

 雑誌Starによるとビクトリアは産後の減量方法として“ファイブ・ハンズ・ダイエット”を採用。1日に5回、片手ほどの少量の食事をするというこのダイエット法で短期間で元の体型に戻すプランを立てていたという。
 その食事は、朝食にブルーベリー、昼食に蒸した魚と野菜、夕食にクレソンのスープという内容。また海老をつまむこともあるという。

 ニューヨーク・ファッション・ウィークの開幕まであと数日。最近ではハーパーちゃんを連れて外出する姿も目撃されており、いよいよ復帰の準備は整ったのだろうか。

関連キーワード
ビクトリア 野菜 情報 ベッカ 過酷 彼女 長女 ベッカム ダイエット 内容 目撃 リア 出産 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau