★ジェシカ・シンプソンが胸のサイズダウン手術を検討?結婚式までにスリムになる最終手段か(2011/09/06)

婚約者エリック・ジョンソンとの結婚式が迫るジェシカ・シンプソンが整形手術を検討。バストのサイズダウンをするのではないかと一部メディアが報じている。

 情報筋は「もしもバストのサイズダウンをすればスリムに見えると彼女は考えているようですね。豊満なバストが好きではないんですよ」と雑誌In Touch Weeklyに証言。やはり整形手術検討の最大の理由は結婚式にあるとの見解を語っている。

 一時は“激太り”との辛辣な報道をされてしまったジェシカ。彼女は結婚式までの減量を公言しているが、どうやら上手くいっていないようだ。関係者は「もしも減量ができなければ、彼女は式の延期か手術をするかもしれません。優先順位としてはバストのサイズダウンが高いようですね」と内情を語っている。

 今年の11月11日が“Xデー”だと言われるジェシカとエリックの結婚式。果たしてこの素晴らしい日をジェシカは笑顔で迎えることができるのだろうか。

関連キーワード
ダウ ダウン 見解 ジェシカ 11月11日 延期 関係 報道 婚約者 理由 情報 証言 手術 彼女 関係者 結婚式 シン 整形手術 婚約 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau