★ケラン・ラッツに熱愛報道!デートのお相手はオーストラリア出身の美人女優と判明(2011/09/05)

映画「トワイライト」シリーズのエメット・カレン役などで知られるケラン・ラッツに新たな熱愛が発覚。オーストラリア出身の女優シャーニ・ビンソンと急接近していることが明らかになった。

 先週、ケランは謎の女性を連れてカリフォルニア州ヴェニスに出没。二人はコーヒーを片手にリラックスしたムードでビーチを散策していた。
 海外メディアはこの謎の女性がシャーニであることを特定。二人は友人を通じて知り合い、すでに交際2ヶ月であると報じている。関係者は「シャーニはとても面白い女性ですよ。二人ともワークアウトに夢中だという共通点もあります。しばしば極秘でヴェニスに現れています」と証言している。

 ケランは2年に及ぶ交際の末にドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』のアナリン・マコードと破局。アナリンは最近になってドラマ『プリズン・ブレイク』のドミニク・パーセルとの交際を報じられている。

 シャーニ・ビンソンはオーストラリア出身の28歳。映画『ステップ・アップ3』出演などで知られている。

関連キーワード
関係 女性 青春 スト 証言 オーストラリア 関係者 出演 海外 交際 リア 映画 女優 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau