★ブラッド・ピットが撮影現場でエキストラ女性を救出!(2011/08/29)

新作映画『World War Z』(原題)を撮影中のブラッド・ピット。撮影現場でトラブルに巻き込まれたエキストラの女性を彼が颯爽と救出していたらしい。

 現在、スコットランドのグラスゴーで撮影中の映画『World War Z』。同作はゾンビに支配された近未来を舞台にしたSFで、ブラッドは様々な人々に取材をする国連職員ジェラード・レーンを演じている。

 この日は700人のエキストラを投入してゾンビに人々が襲撃される大混乱のシーンを撮影。すると一人のエキストラの女性が転倒して、群衆に踏み潰されそうになってしまったという。
 この女性の危機をブラッドはいち早く察知。彼は女性のもとに駆けつけると、彼女を抱き起こして危機から救ったらしい。目撃者は雑誌Scottish Sunに「ブラッドに救われた瞬間、女性は“信じられない”といった様子でした」とコメント。撮影が忙しいブラッドは女性と会話をすることもできずに去っていったという。

 劇中だけでなく、普段も男らしく頼りになるブラッド。パートナーのアンジェリーナ・ジョリーが「男の中の男」と言うだけのことはあるようだ。

関連キーワード
大混乱 救出 女性 スト 取材 ブラッド・ピット 現場 彼女 国連 目撃 ブラ キス 舞台 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau