★眼中になし?マイリー・サイラスがデュエット中に手つなぎ拒否でジャスティン・ビーバーが動揺(2011/08/26)

全世界で大人気のジャスティン・ビーバー。しかし彼はティーン・アイドルの先輩であるマイリー・サイラスの眼中にないのかもしれない。

 彼に密着したドキュメンタリー『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』が間もなく全米でリリース。DVDには特別映像が追加されていることも話題となっている。
 この特典映像にはビーバーがマイリーと共演したステージのリハーサルの様子も収録。“Overboard”をデュエットするために打ち合わせをする二人を見ることができる。するとビーバーの振り付け師がマイリーにパフォーマンス中に手をつなぐことを提案。ビーバーも「僕と手をつなぎたいんでしょ」ぐらいの物言いをマイリーにぶつけている。マイリーは「そうだね。だったらいいね」とジョークっぽく返答している。

 米Hollywood Lifeはこの映像を受けて、実際の本番を調査。YouTubeなどでも視聴できる本番パフォーマンスではマイリーが手をつなごうとするビーバーを拒否している様子が確認できる。ビーバーは何度もチャレンジしているが、マイリーは気にせずにパフォーマンスを継続。打ち合わせと違うためにオロオロするビーバーの一方で、マイリーは余裕の表情だ。

 10代前半から芸能界で活躍し、多くの経験を積んできたマイリー。彼女にとってはまだまだビーバーは“お子様”に過ぎないのだろうか。

関連キーワード
話題 ジャスティン・ビーバー Life マイリー・サイラス 継続 彼女 バー YouTube 視聴 共演 芸能界 本番 映像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau