★一般人をツイッターでナンパしたジェニファー・ラブ・ヒューイット!ラジオで密会報道の真相を語る?(2011/08/18)

リアリティ番組に出演する一般人を公開ナンパしてしまった女優のジェニファー・ラブ・ヒューイット。彼女がラジオ番組で“デート実現”の真相を語っている。

 テレビ番組「Bachelorette」に出演していたベン・フラジニクとサンフランシスコで密会をしていたと報じられたジェニファー。1人の独身女性が25人の独身男性から理想の結婚相手を選ぶというこの番組で敗退したベンに、彼女がツイッターを通して声をかけたことがきっかけでデートが実現したと言われていた。

 ジェニファーはライアン・シークレストのラジオ番組で「私は言えることは“今はシングルよ!”ってことだけ」と発言。ライアンが「ベンとは付き合ってないの?」と迫ると、彼女は笑いながら「噂は噂よ。私たちは確かに会ったけど、偶然の出来事だったわ」と返している。ジェニファーの主張によると、ベンとは偶然にも同じ場所で同じ時間にいたということになるらしい。

 一方で、雑誌In Touchは「ジェニファーはベンの眼中になし!」と報道。彼は「Bachelorette」で自分を振ったアシュリー・エベールへの想いを引きずっているため、スターのジェニファーと言えども付け入る隙はないとのこと。

 恋多き女優として知られるジェニファー。様々な噂はあるものの、今回の一件については幸せな状況にないことはどうやら間違いないようだ。

関連キーワード
ラジオ ツイッター

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau