★残念なファッションの「トワイライト」ロバート・パティンソン、無謀にもブランド設立に興味?(2011/08/17)

大ヒットシリーズ「トワイライト」で人気の一方で、ちょっといただけないファッションが不評なロバート・パティンソン。そんな彼が自身のブランドを立ち上げてしまうかもしれない。

 「トワイライト」でロバートと共演するケラン・ラッツは自身の手がけるファッションライン「Abbot + Main」を先週に発表。イベントにも出席した彼はレポーターとのやりとりの中でロバートもファッション業界進出に前向きであることを明かしている。

 ケランは「ロブと一緒にファッションの話をしていたんだ。彼は僕が自分のラインを持っていることを知らなかったんだよ。それでロブは“自分もやろうかな…”って感じさ」とコメント。ファッションに無関心だと言われるロバートがコレクションに興味を持ったことはケランにとっても意外だったようだ。

 ロバートは髪の毛をしばらく洗わない、同じ服をずっと着るなど、残念なほど見た目に無頓着なことで有名。そのため、ブランド名を「Rags by Rob(=ロブのぼろ服)にしようぜ」とロバートとのファッショントークは盛り上がったことをケランは明かしている。

 果たして本当にロブ様ブランドのファッションラインは実現するのか。そのラインナップを怖いもの見たさで見てみたいような気もする。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau