★アヴリル・ラヴィーンのブラジル公演でファンが暴走!ステージ乱入で悲鳴も響く騒動へ(2011/08/05)

ブラジルで行われたアヴリル・ラヴィーンのコンサートでファンがステージに乱入するトラブルが発生。アヴリルの悲鳴が会場に響き、歌が一時ストップする騒ぎとなった。

 今月2日、アヴリルはブラジルで公演。ピアノの上にちょこんと座った彼女は「ブラジルを愛しているから、今日はみんなに特別な歌を歌うわ」と語り、コールドプレイの“Fix You”のカバーバージョンが始まった。
 しかし次の瞬間、クレイジーなファンがステージに乱入。自分の方へ突進してくるファンを発見したアヴリルは恐怖のあまりに思わず悲鳴を上げた。何をしたかったのかも良くわからないこの乱入者はあと一歩でアヴリルまでたどり着くというところで屈強なボディーガードに捕まり、そのまま強制退場となった。

 その後、アヴリルはショックを隠せない様子で「やり直しね」と宣言。動揺しながらもプロ根性で“Fix You”を歌い上げた。

 最近では今回のようなファンの乱入が多発。マイリー・サイラスやジャスティン・ビーバーも暴走したファンの被害に遭っている。このようなことが続けば、ステージと観客席の距離はずっと遠いものになってしまうかもしれない。

関連キーワード
アヴリル 恐怖 乱入 退場 アヴリル・ラヴィーン 彼女 ファン ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau