★教育に手抜きなし?アンジェリーナ・ジョリーが6人の子供たちとサハラ砂漠横断を計画!(2011/08/02)

恋人ブラッド・ピットと共に6人の子供を育てているアンジェリーナ・ジョリー。彼女は“家族でサハラ砂漠横断”という壮大な計画を立てているらしい。

 アンジーは「サハラを横断したいのよ。28日もかかって、ラクダに乗らないといけないらしいわ」とコメント。エチオピアからの養子である長女のザハラ、そしてナミビアで誕生した実子で次女のシャイロのルーツをめぐる旅に家族全員で出かけようとしているらしい。
 あまりにも非現実的な計画だが、アンジーはかなり真剣な模様。彼女は「子供たちが安全に横断できるかどうか、方法を探しているわ」と語っている。

 子供たちの“コオロギ好き”が発覚するなど、徐々に明らかになるブランジェリーナ一家の実態。家族の絆は強く、本当にサハラ横断は実現してしまうかもしれない。

 どこに行ってもパパラッチに追いかけられてしまうブラピ&アンジー家。果たしてサハラ横断全行程を追いかけるほどの猛者は現れるのだろうか。

関連キーワード
実現 の子 実態 養子 アンジェリーナ・ジョリー 誕生 彼女 長女 子供 家族 恋人 次女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau