★まだまだ続く“セレブナンパ動画”ブーム!スカーレット・ヨハンソンを誘った海兵隊軍曹の運命は?(2011/07/31)

全米でちょっとしたブームになっているセレブお誘い動画の投稿。ミラ・クニスやジャスティン・ティンバーレイクなどがこれまでに招待を受けているが、新たにスカーレット・ヨハンソン、ジャスティン・ビーバーをパーティーに誘う動画の存在が明らかになった。

 ウィリアムズ軍曹は大ファンであるスカーレットを米海兵隊のダンスパーティーに誘う動画を投稿。起床した軍曹が映画「ロッキー」シリーズでお馴染みの曲“Eye of The Tiger”に合わせてカメラの前に向かうという内容の動画は上手に編集された力作で、視聴者からも好評を得ていた。
 この動画を観たスカーレットはすぐに反応。撮影で忙しい彼女の返答は残念ながら“NO”だったが、代わりにシャンパンのボトルをウィリアムズ軍曹に贈ったという。彼女は「とても光栄です。ウィリアムズ軍曹は米国と国民のための勇気や無欲さ、そして献身を見せてくれました。あと、動画を撮影する才能もね」とのコメントを寄せている。

 またこれまでは米海兵隊員が動画を投稿していたが、ブームは一般人にも波及。ビーバーをプロムに誘うためにラップを披露する女子高生も現れた。ビーバーはまだコメントを発表していない。

 YouTubeを利用したセレブお誘い動画は次々と新しいものが生み出されている。しかし、一大ブームとなった今、個性的な作品でなければ目立たなくなりつつあるようだ。

関連キーワード
献身 海兵隊 ブーム 動画 視聴者 彼女 YouTube 視聴 内容 女子高 女子高生 セレブ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau