★「ゴシップガール」レイトン・ミースターが実母を訴える!娘に“寄生”する信じ難い実態も明らかに(2011/07/26)

家族にトラブルを抱える『ゴシップガール』のレイトン・ミースターが実の母親を訴えることを決意。辛抱強く支えようとしたレイトンの努力も空しく、母の信じ難い実態が明らかになった。

 毎月、母のコンスタンスに7500万ドル(約60万円)を渡していたというレイトン。彼女はドラッグ依存に苦しむ弟レックスの面倒を見てくれるように期待して母親にお金を送っていたらしい。最近、脳の手術をするなど危険な状態にあったというレックス。しかしコンスタンスはレイトンから受け取ったお金をボトックス注射やヘアエクステンションなど、自分のために使っていたことが明らかになった。

 その上、コンスタンスは娘から月1万ドル(約80万円)を一生貰える約束をしていると主張。300万ドル(約2億4000万円)規模の訴訟を起こしてレイトンのキャリアをメチャクチャにするとレイトンを脅していたらしい。レイトンは先に行動を起こし、母親を訴える結論に至ったという訳だ。

 コンスタンスは麻薬密輸罪で受刑中だった1986年に刑務所内でレイトンを出産。出所後も知人を脅して接近禁止令を言い渡されるなど、更生の見られない彼女の問題行動が目立っていた。
 これまで根気強く母を信じてきたレイトンだが、いよいよ限界を迎えてしまったようだ。

関連キーワード
ガール 実態 レイトン・ミースター 接近禁止 ゴシップガール ゴシップ 刑務所 出所 約束 手術 依存 彼女 問題 訴訟 母親 家族 出産 麻薬

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau