★ジェニファー・アニストンが婚約間近?“負け組”脱却のラストチャンスがクライマックスへ!(2011/07/24)

ブラッド・ピットの前妻として知られる女優のジェニファー・アニストン。アンジェリーナ・ジョリーに夫を奪われて以来、残念なことに“負け組”のイメージが付きまとっていた彼女のラストチャンスがついに実りそうだ。

 ジェニファーは映画『Wanderlust』(原題)で共演した俳優のジャスティン・セローと交際。そしてついに米OK Magazineが情報筋の「彼らは婚約直前」という証言を紹介した。
 記事によるとジェニファーの友人たちは婚約が迫っている彼女を急かしているが、本人は「大丈夫よ」と余裕を見せているらしい。二人はすでにおそろいの指輪をしているところを目撃されている。

 ジェニファーはブラピとの離婚後、歌手のジョン・メイヤーなどと交際したが、いずれも実ることなく終了。仕事ではモテモテの彼女は私生活で幸せを手にできずにいた。
 今回はジャスティンを14年付き合った恋人からジェニファーが奪ったとも言われている。このチャンスに賭けている彼女はしばらくの間、女優を休業してジャスティンとの関係を最優先にするとの予想もある。

 果たして女を磨きに磨きまくったジェニファーに待望の春はやってくるのか。彼女の幸せな報告を期待して待ちたい。

関連キーワード
私生活 関係 仕事 本人 終了 報告 スト 情報 証言 彼女 共演 指輪 目撃 歌手 交際 恋人 俳優 婚約 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau