★エマ・ワトソンが復学を宣言!2012年は再び米ブラウン大学のキャンパスへ(2011/07/19)

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』でシリーズを卒業したエマ・ワトソン。大学休学を発表した彼女だが、2012年には再びキャンパスに戻ってくるようだ。

 ニューヨークで行われた“死の秘宝 PART2”の記者会見で、エマは「まだブラウン大学の生徒よ。3年目は海外で過ごすということね」と発言。彼女はこの秋から母国イギリスのオクスフォード大学で一年間の勉強を予定しているらしい。
 人気者の彼女がイギリスに帰ってしまうのは米国のファンにとって寂しいが、エマは「それからブラウン大学に戻って最終学年を過ごすわ」とコメント。再びアメリカにやってくることを約束し、ファンを安心させている。

 2009年にエマはアメリカのブラウン大学に進学。熱心に勉強を進めていたが、今年の春から休学。他大学に編入する可能性もほのめかしていた。休学の理由として複数のメディアが彼女へのいじめを挙げたが、本人は何度も否定している。

 そんなエマの奮闘のおかげで『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』は全世界で記録的な興行収入を稼いでいる。

関連キーワード
本人 否定 エマ・ワトソン 理由 発言 ブラウン 約束 彼女 興行収入 興行 海外 収入 記者会見 人気 大学 会見 卒業 ブラ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau