★ケイト・ハドソン第二子のちょっと変わった名前が判明!パパがツイッターで公表(2011/07/16)

今月9日に男の子を出産した女優のケイト・ハドソン。ロックバンド「MUSE」のボーカルで、父親のマシュー・ベラミーがツイッターで赤ちゃんのちょっと不思議な名前を公表している。

 マシューは「とにかく幸せだ!男の子の名前はビンガム・“ビング”・ホーン・ベラミー(Bingham “Bing” Hawn Bellamy)だよ」とツイッターでコメント。彼によると“ビンガム”(Bingham)はマシューの母親の幼い頃の名前なのだという。さらに“ビング”(Bing)はママのケイトが父親だと公表している俳優のカート・ラッセルの父ビング・ラッセルからもらったらしい。続けて“ホーン”(Hawn)はケイトの母で女優のゴールディ・ホーンに由来することをマシューは明かしている。
 ちょっと複雑だが、つまりはすべて家族にちなんだ名前となっているようだ。

 現在、海外セレブは出産ラッシュが続いている。女優ナタリー・ポートマンは長男を“アレフ”と命名。デビッド・ベッカム&ビクトリア・ベッカム夫妻は待望の女の子に“ハーパー・セブン・ベッカム”と名づけている。

関連キーワード
ツイッタ ケイト ツイッター 名前 夫妻 海外 長男 母親 家族 出産 俳優 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau