★「ヘアスプレー」ニッキー・ブロンスキーがショップ店員に転職?女優引退を心配する声も!(2011/07/12)

映画『ヘアスプレー』でザック・エフロンと共演していたニッキー・ブロンスキーがニューヨークでショップ店員として働いていることが発覚。女優引退を心配する声が聞こえている。

 高級シューズなどを扱うスティーブン・ダンのブティックに勤務しているところを目撃されたニッキー。彼女はデビュー当時からスティーブン氏のシューズやバッグを愛用してきたが、最近になって店で働くようになったらしい。突然の“就職”についてニッキーは何も語っていないが、少なくとも夏の間は仕事を続けるようだと報じられている。

 ニッキーはミュージカル映画『ヘアスプレー』でブレイクしたものの、その後はヒット作に恵まれていない。2008年には空港でモデルのビアンカ・ゴールデンと揉めた結果、逮捕されるというトラブルも発生。その影響もあったのか、最近では出演作品も減少していた。

 それでもニッキーはショップ店員として早くも人気者になっているらしい。米E!Newsによると彼女に気づいたお客さんが「どうしてここにいるの?買い物中?」と話しかけてくることもしばしば。ニッキーは気まずそうにしながらも快くサインのリクエストに応じているという。さらには子供のお願いに応えてダンスを見せるなど、早くも“カリスマ店員”として人気を集めている。

 このまま女優を引退していまうのかと彼女を心配する声も多数。しかし「大きなプロジェクトを計画しているようです」との関係者の話もある。才能豊かな彼女のスクリーンへのカムバックを期待して待ちたい。

関連キーワード
多数 ヘアスプレー 関係 仕事 結果 ニッキー 就職 彼女 関係者 出演 共演 子供 目撃 人気 ヘア 映画 女優 逮捕 引退

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau