★ベッカム家長女ハーパー・セブン、名前の由来は?将来については早くも賭けの対象に!(2011/07/12)

今月10日に第4子となる女の子を出産したビクトリア・ベッカム。この女の赤ちゃんに付けられた“ハーパー・セブン・ベッカム”という名前の由来をめぐって様々な憶測が飛んでいる。

 イギリスの伝統的な名前として認知されているハーパー。ビクトリアは単に言葉の響きを気に入っているとも報じられたが、ファッション誌「ハーパース・バザー」から、小説「アラバマ物語」で知られるアメリカの作家ハーパー・リーから採用したなどの噂も流れている。
 またミドルネームの“セブン”については“ラッキー・セブン”から、父親のデビッド・ベッカムのかつての背番号から、といった説が有力。その他にも7月生まれ、7時生まれ、妊娠7ヶ月目、7パウンドと10オンスという体重などの“7”にまつわる憶測が飛んでいる。
 いずれにせよ、ベッカム夫妻からの公式発表はまだない。

 また、アイルランドのブックメーカーは早くもハーパー・セブンちゃんの将来を賭けの対象にしている。その中には父デビッドのようなサッカー選手になってイングランドの女子代表に選出される、スパイス・ガールズで活躍した母ビクトリアのような歌手になるといった予想が挙がっているとのこと。

関連キーワード
ハーパー 名前の由来 将来 名前 認知 ベッカ 小説 作家 ベッカム 女子 夫妻 選手 歌手 出産 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau