★アンジェリーナ・ジョリー激怒?恋人ブラッド・ピットに近づく女性スタッフに直談判と報道!(2011/07/10)

新作映画『World War Z』(原題)を撮影中のブラッド・ピットが現場で浮気をしないように、アンジェリーナ・ジョリーが目を光らせていると一部メディアが報じている。

 ゾンビに支配された世界を舞台にしたSFサスペンスホラーという一風変わった映画『World War Z』を撮影中のブラピ。先日、撮影現場の様子をとらえた画像が公開されたが、そこには女性スタッフと親しげにしている彼の姿が写っていた。
 米タブロイド紙National Enquirerはこの写真を見たアンジーが激怒していると報道。さらには彼女が現場に乗り込んで、「ブラッドに近づかないでちょうだい!さもないと…」とこの女性スタッフに迫ったとの穏やかではない情報を伝えている。
 同紙によるとブラピはアンジーに落ち着くように言っているという。しかし情報筋は「彼女はすぐにブラッドに近寄ってくる女性たちを信用できないのです」と証言している。

 多少、誇張されていることも否定できないNational Enquirer紙の報道。しかし再び婚約説が流れるなど、“ブランジェリーナ”の関係はホットな状態になりつつある。そのため、アンジーが仕事中のブラピのことを気にも留めないとは言えないのが現状のようだ。

関連キーワード
関係 仕事 否定 女性 報道 アンジェリーナ・ジョリー 情報 証言 ブラッド・ピット 現場 彼女 スタッフ 写真 ブラ 浮気 婚約 舞台 映画 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau