★マイリー・サイラスに再び婚約カウントダウン説?家族ぐるみの付き合いは真剣な証拠と報道!(2011/07/07)

恋人リアム・ヘムスワースの故郷であるオーストラリア滞在を楽しんでいたマイリー・サイラス。彼女に再び婚約の噂が浮上している。

 雑誌Starによるとマイリーの豪州滞在には母親のティッシュ・サイラスも同行。リアムの両親も合流し、すでに家族ぐるみの付き合いが始まっているらしい。マイリーに近いという情報筋は「マイリーはだらしなく思われないようにふるまおうと緊張していたようですね。でも彼らは楽しい時間を過ごしました」とコメント。これらの証拠から、同誌は「婚約は近い」と報じている。

 しかし一方でこの手の噂に慣れてしまった二人は、笑いながらタブロイド紙を読んでいるとの情報もある。リアムの友人は米Hollywood Lifeに「ハッピーに付き合っているだけだよ」と語っている。

 確かに数回の破局を経て、マイリーとリアムの絆は強まっている。しかしそれゆえに以前のマイリーとは違って、勢いで婚約!というのも期待できないような気もする。
 果たしてリアムはマイリーにとって“運命の人”なのか?今後も二人の行く先に注目が集まる。

関連キーワード
故郷 緊張 Life 情報 マイリー・サイラス 証拠 彼女 両親 注目 母親 家族 みの 恋人 婚約 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau