★アシュレイ・ティスデイルがザック・エフロンとの“PDA”を釈明!恋愛関係否定で火消しに必死(2011/07/06)

自身の誕生パーティーで、親友ザック・エフロンとの意味深なイチャイチャぶりを見せつけたアシュレイ・ティスデイル。今になって彼女は騒動の火消しに必死になっているようだ。

 アシュレイは自身のツイッターで「すべての写真を鵜呑みにしないで!私は友達や家族、そしてボーイフレンドのスコットと素晴らしい誕生日を過ごしたの。だからバカな噂で、その楽しみをダメにしたくないわ」とコメント。あくまでも“親友”だというザックとの恋愛関係を完全否定している。
 さらにアシュレイは恋人のスコット・スピアーと一緒に写った画像をツイッター上で公開。これまでに公開されているザックとのツーショットを忘れさせるかのようにスコットとのラブラブな様子を強調している。

 アシュレイの奮闘も虚しく、ザックとの誤解を招くPDA(Public Display of Affection=人前でイチャイチャすること)は瞬く間に世界中で報じられている。ザックとの親友関係、そしてパーティーには不在だったバネッサ・ハジェンズとの親友関係にひびが入らないことを願うばかりだ。

関連キーワード
ザック・エフロン 関係 否定 親友 誤解 誕生 誕生日 彼女 写真 家族 恋愛 騒動 恋人 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau