★リンジー・ローハンの自宅軟禁が終了!すぐさまナイトクラブで5時間超の釈放パーティー?(2011/07/01)

ネックレスを盗んだ罪で自宅軟禁を命じられていたリンジー・ローハンの刑期が終了。自由の身となった彼女はすぐにナイトクラブに出かけている。

 現地時間6月29日、釈放されたリンジーの監視用アンクレットを解除。彼女は“刑期満了”となり、外出可能になった。リンジーはネックレスの盗難によって4ヶ月の実刑判決を受けていたが、刑務所が満杯状態だったために35日間の自宅軟禁に変更されていた。しかしまだまだ刑は残っており、彼女は480時間の社会奉仕活動も命じられている。

 久しぶりの自由を手に入れたリンジーは早速ハリウッドのナイトクラブに出没。俳優のエミール・ハーシュ、リンジー・フォンセカと刑期満了のお祝いをしているところを目撃された。飲酒を禁じられているわけではないリンジーはバーに5時間以上も滞在。すっかり酔っ払った彼女はまっすぐ歩けないために壁に手をつきながら店を出るところをパパラッチに押さえられている。

 リンジーは今後、映画『Gotti: In the Shadow of My Father』(原題)を撮影の予定。反省の色の見えない彼女が無事に撮影開始を迎えられるのか、注目が集まる。

関連キーワード
6月29日 Father 終了 リンジー・ローハン 盗難 刑務所 釈放 実刑 判決 自宅 彼女 現地 注目 目撃 クラブ 俳優 飲酒 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau