★「アグリー・ベティ」アメリカ・フェレーラが結婚!式には親友ブレイク・ライブリーも出席(2011/06/30)

ドラマ『アグリー・ベティ』のベティ役で人気のアメリカ・フェレーラが長年の恋人と結婚。月曜の夜に行われた式には豪華ゲストが出席し、二人を祝福している。

 アメリカはちょうど一年前に映画監督のライアン・ピアーズ・ウィリアムズと婚約。二人は南カリフォルニア大学在学中に一緒に学生映画を製作したことをきっかけに交際をスタートし、長年にわたって同棲生活を続けていた。

 現地時間27日に行われた式の会場に選ばれたのはアメリカが『アグリー・ベティ』で共演したバネッサ・ウィリアムズの所有するニューヨークの邸宅。親しい友人や親族に囲まれての小規模な式だったらしい。しかし『アグリー・ベティ』で共演したバネッサ、レベッカ・ローミンと夫のジェリー・オコンネルなど豪華なメンバーが出席。さらに映画『旅するジーンズと16歳の夏』、『旅するジーンズと19歳の旅立ち』で共演したブレイク・ライブリーもお祝いに駆けつけた。残念ながらブレイクとの交際が噂されるレオナルド・ディカプリオの出席は確認されていない。

 アメリカはウェディングドレスにAmsaleをセレクト。豪華ゲストの前で誓いの言葉を述べたのだという。

関連キーワード
アグ レイク ブレイク・ライブリー グリー 親族 映画監督 監督 現地 共演 アメリカ ブレイク 人気 大学 学生 交際 恋人 ライブ 婚約 同棲 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau