★実はミーガン・フォックスと付き合ってました!シャイア・ラブーフが過去の関係を暴露?(2011/06/29)

「トランスフォーマー」シリーズに主演するシャイア・ラブーフが共演者ミーガン・フォックスと交際していたことを今更になって告白。ミーガンはすでに俳優のブライアン・オースティン・グリーンと結婚しているが、シャイアの暴露は波紋を広げそうだ。

 シャイアはDetail誌のインタビューで「セットに6ヶ月も一緒にいたんだよ。それもお互いに惹かれる役を演じた女性と一緒だったら、自然とそうなっちゃうさ」と発言。「僕はそういう状況で仕事とプライベートを分けることなんか理解できない。でもあのときの僕とミーガンの時間は僕たちだけのものだ。みんなはスクリーンで僕らの“化学反応”を見られるだろうね」と衝撃の告白をしている。

 ミーガンは「トランスフォーマー」の1作目、2作目でシャイアと共演。ミーガンはこの頃、現在の夫であるブライアンと交際していたはずだが、シャイアは「知らない。知らないよ」と煙に巻いた。彼は最後に「そういうものなのさ」と意味深なコメントをしている。

 ミーガンはこの件についてノーコメント。ハリウッドの問題児と言われた彼はしばらくおとなしくしていたが、久しぶりに“シャイア節”を炸裂させている。

関連キーワード
仕事 女性 発言 ガン 主演 共演 暴露 告白 交際 俳優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau