★野外フェス会場で婚約指輪を紛失!モデルのケイト・モスが周囲を巻き込んで大騒がせ(2011/06/28)

スーパーモデルのケイト・モスが結婚式直前に指輪を紛失。しかも場所が野外フェス会場だったために周囲を巻き込む大騒動を起こしていたことが明らかになった。

 現地時間7月2日にバンド「ザ・キルズ」のジェイミー・ヒンスと結婚予定のケイト。世界最大の野外フェス「グラストンベリー・フェスティバル」においてもジェイミーを応援するためにステージに駆けつける彼女の姿が目撃されている。
 その後、ケイトが2万8000ドル(約226万円)の婚約指輪を紛失。目撃者は「みんなでリングを探していました。ケイトはステージの横で過呼吸気味でしたね」と証言。彼女は泣きそうな声で周囲にリングを探してくれるように懇願していたらしい。人々は野外フェス会場の泥の中から指輪を見つけようと懸命にケイトを手伝ったという。

 結婚式直前に婚約指輪を失くすという事態に追い詰められたケイティだが、騒動は何ともあっけない結末を迎える。泣いたままの彼女がトイレに行こうとして、バッグの中からティッシュを探していると底に指輪を発見。つまりケイトの勘違いのためにみんなは泥まみれになって指輪を捜索していたわけだ。
 目撃者は「ケイトはヒステリックに笑っていましたが、誰一人としてこの状況が面白いとは思えませんでしたね」と語っている。

関連キーワード
応援 ケイト 懸命 過呼吸 捜索 スト 証言 ケイト・モス 彼女 結末 現地 指輪 目撃 結婚式 騒動 婚約 モデル 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau