★ディカプリオと結婚する予感がした?ブレイク・ライブリーの過去のインタビューを発見!(2011/06/24)

俳優レオナルド・ディカプリオと順調交際だと言われるブレイク・ライブリー。彼女がディカプリオについて語った過去のインタビューが発見されて話題になっている。

 発見されたのはブレイクが2008年に受けた雑誌のインタビュー。ディカプリオのポスターを部屋に貼っていたという彼女は「9歳のときにレオナルド・ディカプリオと結婚するって予感がしていたのよ」と発言している。
 ブレイクが9歳の頃というと、ちょうどディカプリオの映画『タイタニック』が記録的な大ヒットをしていた頃にあたる。“ジャック”に憧れた少女は14年経った今、彼の隣を独占している。

 そんなブレイクはディカプリオを“運命の人”だと考えている模様。しかし結婚について前向きになれない彼は、その意思がないことを交際前にはっきりさせたらしい。
 しかし彼に夢中なブレイクは周囲に「彼は“運命の人”よ」と漏らしているとの情報もある。果たしてブレイクの勢いはすっかり独身貴族となったディカプリオの心を変えることはできるのだろうか。

関連キーワード
話題 レイク ブレイク・ライブリー 発言 情報 インタビュー 独占 彼女 過去 ブレイク 交際 ライブ 俳優 映画 少女 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau