★パリス・ヒルトン&ニコール・リッチーが久しぶりの再会!絶交した友人関係は修復なるか?(2011/06/23)

リアリティ番組『シンプル・ライフ』で絶交していたパリス・ヒルトンとニコール・リッチーの再会が実現。元親友同士の久しぶりのツーショットが全米で話題になっている。

 パリスはハリウッドで開催されたイベント“I Heart Ronson”に参加。会場ではかつての親友ニコールと再会することになった。目撃者は「彼女たちはお互いを見つけたときにとても幸せそうでした。まるで多くのものを取り戻すかのようでしたね」と語っている。そもそも二人のツーショット自体が久しぶりであるため、ハグをしているパリスとニコールの姿は全米を驚かせている。

 パリスは『シンプル・ライフ』に妹ニッキー・ヒルトンの代役として親友のニコールをキャスティング。二人のハチャメチャな姿は人気を博した。しかしシーズンの途中で二人の間の溝が深まり、最終的に絶交。その後は共演することはなく、昨年のニコールの結婚式にもパリスは招待されていなかった。

 パリスは最近、恋人のサイ・ウエイツと破局。新しくスタートしたリアリティ番組も低視聴率で、タレント生命の危機とさえ言われている。ファッション業界で成功し、幸せな家庭も手に入れたニコールは果たして元親友に救いの手を差し伸べるのだろうか。

関連キーワード
実現 話題 コール ニコール・リッチー 成功 親友 ヒルトン 低視聴率 パリ 彼女 業界 視聴 共演 目撃 結婚式 人気 恋人 パリス 視聴率 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau